break time blog

主婦のすきま時間

IKEAのポプリを飾ってお正月迎える【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです(^^♪

師走の大掃除始めていますか?

 

f:id:gcloud:20211222190140j:image

玄関には、時折、季節の物を置く場所にしていますが、基本、何も置かないように心がけています。掃除がしやすいからです(・▽・)

雑巾で拭き掃除をしました。

もうすぐ、お正月なので、正月の物を飾ろうかなあと思いましたが、香りのものを置くだけにしました。

これは、お気に入りのIKEAのポプリ。

甘い匂いが広がります。

f:id:gcloud:20211222190233j:image

 

 

www.ikea.com

 

ポプリとグラスを各1個ずつ買っても、予算200円以内ですよ。お得で小さな楽しみ増えます。

 

また、ポプリが無くなっても、花の一輪差しができて部屋が明るくなります。季節の花を飾っても素敵ですね。

VILJESTARK ヴィリエスタルク 花瓶, クリアガラス, 8 cm

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️