break time blog

主婦のすきま時間

IKEAのソファー【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストローズです(^^♪

シンプルLifeや移住の為、物を減らすことを目標にがんばっていますが、 義母の欲しがっているソファーを購入することにしました。

増えた分、他の物の手放しを考えます(^_^)

先日、2人でIKEAへ行ってきました。

 

ソファーに座って読書したい。

テレビを見ながら、お昼寝もしたい…

とのことで…私も賛成です(^_-)-☆

お昼寝したいです(*´▽`*)(笑)

そして、購入することに。

 

探したところ…気に入ったのがこのソファー。

即、購入。座り心地も100点。2万円以下。この価格には、びっくりです( °_° )

いまは、安く購入できますね。

 

ラルフ・ローレンのひざ掛けをかけて…ゆったりとしたいと思います。

f:id:gcloud:20211222185945j:image

www.ikea.com

値段もお手頃ですし、座り心地もよく気に入っています。

お昼寝もバッチリできますよ(^-^)

また、落ち着いたら、クッションなどを置きたいです。

クッションカバーは、手作りしようと思っています(о´∀`о)また、ご紹介しますね🎶

家族みんな、ゆっくりくつろいでほしいと思います(^_-)-☆

 

Christmasなので、このソファーの上に、手作りのタペストリーも飾りました。

わが家は、大きなツリーは購入していません。

他のタペストリーもご覧ください。

breaktimeblog.hatenablog.com

 

f:id:gcloud:20211219185017j:image

今日は、クリスマスイブですね。

ありのままの自分で楽しみましょうね(^_-)-☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕