break time blog

主婦のすきま時間

自分をいたわる時間。【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】【Japan breakfast】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです。

毎日暑いですね(◎_◎;)

美味しい物を作って食べて楽しみます。

もっともっと心も体も元気になりたいです(^-^)/

DONQさんのフランスパンを買ってきましたが、少し固くなってきて💦

この暑さでパンの傷みも早いような気がします(◎_◎;)早く冷凍庫に入れた方がよかったとプチ反省(◎_◎;)気を取り直して(^^♪

前日に卵につけてフレンチトーストにして食べました。

もったいないので大事に食べますよぉぉぉ(^-^)/

 

ジブリのワンシーンに出てきそうな好みのパン

f:id:gcloud:20220611120505j:image

英国産のはちみつ。私には、もったいないぐらい贅沢なはちみつf^^*)

いただきました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

f:id:gcloud:20220611123610j:image

f:id:gcloud:20220611123647j:image

自分をいたわる時間。。。break time

 

~大まかレシピ~

牛乳200mlと卵2個とお砂糖少々(おこのみで)

よ〜く混ぜてくださいm(*_ _)m1日パンをつけておきます。

f:id:gcloud:20220611130308j:image

翌日☆☆☆フライパンにバター落とし、焼き目つけながら焼きます。

 

きれいなあじさいを見ながら

f:id:gcloud:20220611122913j:image

主人がキャンプに行く時は、漬け込んでおいて朝食のメニューにする予定(^-^)/

f:id:gcloud:20220611122938j:image

はちみつじゃばじゃばかけて、身体に染み込ませます(^-^)自分を大切にゆっくり過ごします。

美味しい~✨✨

ブラックコーヒーに合います(*^^)v

英国産のはちみつ最高です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。毎日暑いので、お体に気を付けてお過ごしください(^^)/

皆様にとって素敵な1日になりますように。