break time blog

主婦のすきま時間

秋の日帰り旅行【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//


秋の風に吹かれると、自然の中に身を置いている感じがして、とても気持ちがよいです(^^)/

わたしは、秋の空が大好きです。

毎日忙しいですね。

毎日いろんなこともありますが、感謝しながら小さなことを気にせず1つ1つ乗り越えて朗らかに楽しんでいきたいと思います。

 

日帰りで軽井沢のアウトレットショッピングプラザへ行ってきました。秋の空の美しさと新鮮な空気を吸いリフレッシュしてきました。


f:id:gcloud:20211024091934j:image
f:id:gcloud:20211024091940j:image


とても、気持ちよい風とベンチに座りながらコーヒーを飲んでひとやすみ

ひとやすみ。

f:id:gcloud:20211024092005j:image
f:id:gcloud:20211024092048j:image
f:id:gcloud:20211024092002j:image

 

木々の中を空を眺めながら散歩し、買い物もできてストレス発散できました。

 

お腹がすいてきたので・・・

 

昼食time***

f:id:gcloud:20211024092211j:image

お腹いっぱい食べて、至福の時間を過ごすことができました。

日本料理は、お漬物などもついてとてもおいしいですね。どれも格別美味しい。

とても居心地がよくほっとする空間。

きれいに全部食べて、お会計時、女将さんにご挨拶。

「いつも言っていますが…

おいしかったです。また、来ますね♡」

いつも優しい女将さんの笑顔にほっこりしました。

 

さあ、あなたの心にも秋の風が吹きぬけますように~!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️