break time blog

主婦のすきま時間

好きな公園【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

今週のお題「好きな公園」

 

こんにちは。プチミニマリストローズです(^^♪

軽井沢のアウトレットの中にあるこのベンチに座ってコーヒーを飲むことが好きです。

これは、昨年の秋に行った時の写真です。

年に数回訪れていましたが、コロナ禍...なかなか行けないのが本当に残念です(T_T)

 

車で行っても、駐車場は広く停めやすいし、また、軽井沢駅から近いので新幹線でも行けますよ。。。

子連れの方やペットのわんちゃんを連れて歩いている方もいて…その様子を眺めるのが楽しみです(*´▽`*)

 

 



1日中遊べて楽しいですよ。芝生などもあり空気もよく、帰り道夕日が沈むのが見えて素敵でした。

breaktimeblog.hatenablog.com

今年も軽井沢へ行きたいです(*´▽`*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕