break time blog

主婦のすきま時間

自分らしくいられる時間(おやつtime*軽井沢お土産)【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストのローズです(^^♪先日、軽井沢へドライブしました。

自分へのご褒美に軽井沢のお菓子を買ってきました。お土産は、いつもこれを必ず買います。

少し旅気分をあじわえたおかげで、秋の空と新鮮な空気*緑のマイナスイオン浴び、

わたしのこころもリフレッシュできました。

 

こちらもご覧ください。

breaktimeblog.hatenablog.com

 

軽井沢のお菓子は、シンプルで甘さも控えめで可愛いい形のものが多く

どれもこれも購入したくなります。

そのなかでも、今回のお菓子は、私好みで

シンプルな味を好む方におすすめです(´∀`)

フランスで愛された厚焼きクッキー「ガレット」香り豊かなバターと

素材の味を引き立てる塩味は絶妙です。

シンプルな中に贅沢な味を感じることができるガレット。

 

軽井沢の林道で、景色を眺めながら食べたくなるお菓子です(*´▽`*)

 

軽井沢のおやつ・塩バターのガレット

f:id:gcloud:20211030172326p:plain



 

~自分らしくいられる時間~

今日は、和の器にお菓子を並べ、紅茶とおせんべいといっしょに。

和の器の輝きが好きで、お菓子を並べました。

 

塩ガレットは、シンプルで濃厚で大好きな味。

バターの風味と少し塩気があり、想像以上の味。

次回も必ず買います(*´▽`*)

 

 

f:id:gcloud:20211030173941p:plain



 

 

Halloweenの飾りつけを見ながら楽しみます(*´▽`*)今日で、ハロウィン🎃も終わりですね。

余韻を楽しみながら片付けます꙳★*゚また、来年も☆☆☆

breaktimeblog.hatenablog.com

明日は晴れるかな・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕