break time blog

主婦のすきま時間

GW朝からのんびり。朝食前の1杯。【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです。

皆様お元気ですか?

今日は、晴れましたね!嬉しいです。5時半に起き、窓を開けて、新鮮な空気を部屋の中へ。

早起きして庭の花のお手入れ。クリスマスローズを切りました。

f:id:gcloud:20220429232222j:image

小花とミントが仲良く並んで咲いてます。一緒に並びたい…

f:id:gcloud:20220429232239j:image

朝日を浴びながら、クリスマスローズの花びらが美しいです。

 

f:id:gcloud:20220429232152j:image
f:id:gcloud:20220429232149j:image

花を飾ると…部屋の中に緑が増え、気持ちが良いです。

 

 

さて、今日は、主人がバナナ牛乳を作ってくれました。

器用なので手際よく作っていました(笑)

美味しくて、また、作って欲しいです(^^♪

 

朝食前の1杯。。。

f:id:gcloud:20220430101316j:image

 

お散歩コース。花が咲き乱れ素晴らしいです(^^)/

 

 

 

寒暖差がありますので、皆さまも体調崩さないようにお気を付けください。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️