break time blog

主婦のすきま時間

忙しい朝も常備野菜があれば朝食も簡単に。優雅にひとりで朝ごはん。【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今日は、素晴らしい天気!!!仕事が休みなので大好きな洗濯物干しを。

ずっと雨が続いていたので何度も洗濯機回し頑張りました。

それを見ていた主人が洗濯物干しを手伝ってくれました。。。最近、進んでやってくれます。強制はしていないのですが(笑)・・・素直に感謝です(^^)/

洗濯物が行儀よく並んで風に吹かれている姿をじっとみていたいのです(*´▽`*)それぐらい洗濯物干すのが好き。。。

 

忙しい家事も終わり、ひとりで優雅に朝ごはんをしました。

じぶん時間に好きな曲を聴きながら、好きなパンとコーヒーを飲みます。

 

昨日、歯の定期検査だったのです(*´▽`*)すごく、緊張しました(◎_◎;)

歯医者の帰り道、、、緊張感が解放され(笑)ふと入った大好きなパン屋さん。

初めて行ったお店でしたが、パンの焼ける匂いにつられてしまいました。

じぶん好みのパンをみ—つけた(^^♪

自分にご褒美です。

昨日作った常備野菜のサツマイモを添えて、忙しい朝も常備野菜があれば便利。

breaktimeblog.hatenablog.com

優雅にひとりで朝ごはん。必ず、ヨーグルトは、オートミール入りです。はちみつは入れず。豆苗の野菜炒めは、朝ささっと作りました。

f:id:gcloud:20220412145402p:plain

 

最近は、野菜をパンに挟んでサンドウィッチしています。マイブームです(^^♪

f:id:gcloud:20220416124433p:plain


新鮮な春野菜がおいしいですよ(*´▽`*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕