break time blog

主婦のすきま時間

【手作り・無印良品のtiyogami】easyにtiyogamiでkabutoを作ってみた   #14Boys'Festival

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです(^^♪

今日は、Boys'Festivalですね。

無印良品のtiyogamiでかぶとを折ってみました。

☆できあがり☆

簡単なので、お子さまやお孫さんと作ってみてください。

わたしは、主人と作りました(笑)

久々にちょっとした脳の運動で?(笑)作り終わったときは嬉しかったです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕