break time blog

主婦のすきま時間

たらこおにぎり【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、みんな予定があるらしい。

とても、あわただしいスタート。

たらこおにぎりをぱぱっと作りました。

GW最後のお休みですが、頑張ります(^^)/

おにぎりとお味噌汁と卵焼きにしようと思ったら、子どものリクエストが

たらこスパゲッティも食べたいと(笑)!!・・・

え、朝から?(◎_◎;)

リクエストの声があると喜んで作ります(^^♪

たらこスパゲッティを作りながらだったので💦

おにぎりの形がいろいろですが(;・∀・)ご愛敬でごまかしました。

素朴な味が一番。

わたしも、たらこスパゲッティ、コーヒー共に。。。

コーヒーは、主人が淹れてくれました(^^♪この、ちょっとしたことが助かります。

f:id:gcloud:20220507220242j:image

おむすびころりん🍙すっとんとん!

おむすびころりん🍙すっとんとん!

日本昔ばなしも大好きです。

と話しているうちに完食(笑)

作る時間より食べる時間のが早い(^_^)

すきま時間に何をしようかなあ?

さあ(*´▽`*)GW最終日のんびりします(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕