break time blog

主婦のすきま時間

割烹料亭千賀の迎春おせち料理【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

f:id:gcloud:20220110154512p:plain





あけましておめでとうございます。今年も、どうぞよろしくお願い致します。

知人から、年末に割烹料亭千賀の迎春おせち料理をいただきました。

サプライズに感動の涙(T_T)三段重ねにびっくり。

29日に届いて、そのまま冷凍。31日の朝に解凍し、1日の朝からいただきました。

ふたを開けると、そこには豪華なおせち料理と見たことのないお品の数、、、

「おせちの宝石箱や~☆彡」

家族で「これは何だろう?」と言いながら、家族の会話も自然と弾み(笑)

口に運ぶと、、、どれも手が込んでいて

ロブスターやエビ、あわび、いくら等々。

どれをいただいてもおいしかったです。

本当にありがとうございました!!

大切にいただきました。

三箇日、、、家族とゆっくりのんびり過ごすことができました。

こんなおいしいおせち料理は、一生に一度いただいただけでも幸せです(^^♪

 

 

2022年、素晴らしい晴天でしたね。

1日1日を大切にし感謝の毎日を送っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕