break time blog

主婦のすきま時間

年末年始の贈り物は、アンリ・シャルパンティエのしあわせサブレいかがでしょうか。【小さな幸せのひととき⠀】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです。

早くミニマリストになりたく、日々、シンプルLifeへ移行しております。

 

先週、仕事から帰ってきたら

自転車カゴに秩父ゆずのプレゼントが入っておりました。ご近所の方の贈り物です。

f:id:gcloud:20211226143413j:image

 

寒い冬至の日にプレゼントいただきました。(о´∀`о)お心遣いに感謝です。ありがとうございます。仕事の疲れも吹っ飛びました

 

おやつtimeに早速ゆず紅茶をいただきました。

寒かったので、はちみつをたっぷり入れて(^-^)

f:id:gcloud:20211225170854j:plain

優しいゆずの香りに包まれて、心も身体もポカポカに温まりました(^^♪

 

 

ゆず紅茶のお供にいただいたのは、しあわせサブレです。

年末年始の贈り物に、アンリシャルパンティエのしあわせサブレはいかがでしょうか。

やさしい甘さの中に、塩のアクセントがあり心地よいおいしさです。

ハートの形が愛おしいです。

かわいらしいハートは、贈り物にぴったりですよね(^^♪

f:id:gcloud:20211226143724j:image

 

 

www.suzette-shop.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕