break time blog

主婦のすきま時間

春ののんびりお散歩から帰って…小花を飾る【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです(^^♪

今日は、いい天気でしたね!

色とりどりの花が咲き、いつも歩く道が華やかになりました。

同じ道ですが、会社へ向かう人やランニングする人。。

毎日、違う風景に心が踊ります。

この花々のように、自分自身も自分らしく焦らずにゆっくりと花を咲かせたいなあと思いました(*^^*)

のんびりとお散歩したら駅前にこんな綺麗な花が咲いていました。

f:id:gcloud:20220412141447p:plain

f:id:gcloud:20220416173811j:image

ゆっくり歩いて…心の充電。花を見ると心が落ち着きます(*^^*)

 

お散歩から帰ってきて、家で咲いた花を飾りました。

花があるだけで、華やかになります。

f:id:gcloud:20220416174529p:plain



 

終わりそうな花を切り、器に飾って楽しみます。

f:id:gcloud:20220416174702p:plain




派手な花束も好きですが、、、

どちらかというと、私は、野原などに

そっと健気に咲いている花が好きです(^_^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕