break time blog

主婦のすきま時間

春のおやつ時間と花を飾る【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

お久しぶりです。ローズです(^^♪

今日は、早起きしました。

お休みの日なのに、毎日同じ時間に起きます。

春ですね〜(´∀`=)心がうきうきします。

カーテンを開けて、窓を開けて、新鮮な空気を入れて1日が始まる瞬間が大好きです。

昨日は、親戚と久しぶりの再会にほっこりしました。

親戚からのちょっとした贈り物に感動(*´▽`*)

花束とゴディバチョコとレーズンバターサンドなどをいただきました。。。

華道茶道を習っていたので、花を飾りはじめると心が躍りだします(^^)/

f:id:gcloud:20220410124316p:plain



かすみそうは、私のお気に入りの場所にかざりました。

花の香りが、部屋中に広がります(*´▽`*)

短い時間でしたが、充実したひとときでした。

 

 

お昼からは、じぶん時間を楽しんでお散歩して、、、おやつ時間(^^♪

日本の春は素晴らしいです(*´▽`*)

 

さあ、家に帰って春のおやつ時間。

f:id:gcloud:20220318175542j:plain

f:id:gcloud:20220318175539j:plain

山形産のレーズンがたっぷり入っておいしかったです。また、食べたいな(^_-)-☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕