break time blog

主婦のすきま時間

わたしの朝ごはん#15 【小さな幸せのひととき☆物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです。

先日、軽井沢へ行ってきました。

 

旧軽井沢銀座のフランスベーカリーさん。。。



ビートルズのジョンレノンがフランスパンを購入している姿の

写真が店内で見れますが、感動します(´▽`*)

 

 

さてさて、

わたしの朝ごはん#15

久しぶりのフランスベーカリーパンたち。。。

 

 

・富士山型のメロンパン

・レタスとトマトときゅうりの簡単サラダ

・手作りドレッシング

・ホットコーヒー

ナチュラルチーズ

 

遊び疲れていたので、、(疲れているふりも多少(笑))

 

この日も簡単にパンたちを並べています。

無理しないのが、わたしのモットー(´▽`*)

買ったパンは、すべて残さず食べましたよー(^^)/

楽させてもらいました。

すべてにおいて感謝ですーーー

毎日暑いのでみなさんも無理しないで、だいすきな物を並べて自分にご褒美を(´▽`*)

そして、リセット。。。

さあ、明日からお仕事頑張ります(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕