break time blog

主婦のすきま時間

東京のお土産♡…わたしのおやつ#16 ベイクドマロウ【Tokyo Station行ってきました。】【小さな幸せのひととき☆物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです。

毎日暑いですね!

今日は、仕事が休みなので

東京駅へ行ってきました。

友人と待ち合わせ。。。

東京駅

 

丸の内ビル内のCafe

お互いの近況をはなし、、、話題が尽きない(´▽`*)

 

ケーキセットを注文。

 

楽しいひとときを過ごしました。

 

お別れするときに……

友人がプレゼントしてくれました🎁🤲

 

東京のお土産☆ベイクドマロウ  焼マシュマロサンド

家に帰って、おやつタイム。

 

さてさて、

わたしのおやつ#16  

焼マシュマロが挟んであり、

クッキーサンドにチョコが塗ってありました。

これは、おいしいに間違いないと!!!

至福の時間•*¨*•.¸¸☆

想像以上のおいしさです(´▽`*)



また、友人に会いたいです𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣

あー今日は、糖分とりすぎました。

夕方、歩きたいけど。。。暑いなあ。。。🚶‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️🍃