break time blog

主婦のすきま時間

わたしの朝ごはん#13【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

昨日は、雨天でしたが、

今日は、久々の晴天でしたね(^^♪

 

大好きなコーヒーとパンを食べて、、、リラックス。

今日は、フルーツを朝から食べたい気分(´▽`*)

子供たちの大好きなキウイを添えて。

キウイは、熟しすぎて慌てて食べています(*^-^*)

 

今日も、のんびり頑張ります(´▽`*)

 

 

さてさて、

ふつうの毎日。

 

わたしの朝ごはん

・ハムサンド

・卵サンド

・キウイ

・チーズ

・プルーン

・トマトサラダ

・ミルク

・コーヒー

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕