break time blog

主婦のすきま時間

わたしの朝食 #9【物を大切にする暮らし⠀】

\\読者登録お願いします//

今日も雨ですね⋆̩☂︎*̣̩

わたしは……天気が雨のせいか体調がいまいちです。(雨の日弱いです笑)

今日は、仕事が休みなので……わたしの朝食準備。何もしたくなーいよー(´▽`*)

朝、お弁当用に作った余ったナポリタンの具を思い出し、トーストに乗せピザトーストにしました。手ぬき大好き♡

寒いのでコーンスープとともに。。

やる気のない日ですが、食べることになると力がわいてきます|•'-'•)و✧

春なので、テーブルクロスを変えて気分転換。小庭の花をかざって•*¨*•.¸¸♪

f:id:gcloud:20230328215144j:image

毎年、この時期のクリスマスローズがかわいいです。おじぎしているみたい。

テーブルクロスも家にある物で春っぽく……雰囲気かえようかなあ……

 

さて、さて

 

☆きょうのわたしの朝食☆

・チーズトースト(ナポリタン風)、サラダ、プルーン

・コーンスープ

・コーヒー

 

お気に入りの食器達と。

いつも同じ食器ですが( *ˊᵕˋ)ノ大切にしてます☆

 

いつも手ぬきしてますが、空いた時間を有効活用•*¨*•.¸¸♪主婦のすきま時間は大切です( ˶ー̀֊ー́ )੭”

でも、結局は家族のために

時間を使いますよね( ´∀`)σ•*¨*•.¸¸♪

f:id:gcloud:20230328143346j:image

f:id:gcloud:20230328143359j:image

お腹もいっぱいになったし、

雨の音を聴き、

読書しながらひとやすみひとやすみ。

(読書すると眠くなるのはわたしだけかな?📖)

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️