break time blog

主婦のすきま時間

わたしのおやつ#10【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

こんにちは(´▽`)ノ

プチミニマリストローズです。

 

春休みに、子どもが広島へ行きました。

その際、お土産を買ってきてくれましたよ。

嬉しい☆('∀')☆

昭和世代は、こしあん

もみじまんじゅうを期待していましたが♡⃛ ̖́-

 

若い子のチョイスってすごい₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

 

香月堂さんの生キャラメル味- ̗̀𖤐

f:id:gcloud:20230407204505j:image

 

さて、さて

食べましょ🎵

 

わたしのおやつ

 

・生キャラメルもみじ

・紅茶

 

パッケージは、シックな黒の包み。

こんなかんじです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

f:id:gcloud:20230407205847j:image

このかたち(。ᵕᴗᵕ。)そうそう、もみじもみじ。

子どもが、幼稚園の頃、もじみもじみって言ってたなぁ。可愛かったなぁ……


f:id:gcloud:20230407205850j:image

knifeで半分に切ろうかなぁって思ったけど、クリームがknifeについたらもったいない笑

手で割ってみました。中身は、わァ~…とろーり生キャラメル•*¨*•.¸¸♪‪ ·͜·♡‬

とろとろですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


f:id:gcloud:20230407205844j:image

お口の中で生キャラメルが広がり、美味しくて……ケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-みたい♡

おかわり(*´`)♡したい•*¨*•.¸¸♪

甘党の方は、

ぜひぜひ購入してくださいね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

最後までお読みいただきありがとうございます·͜· ♡☆。.:*・゜

皆様にとって素敵な1日になりますように☕