break time blog

主婦のすきま時間

春っていいなあ☆おでかけ日和☆わたしのおやつ#11【手作りレーズンスコーン】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

4月末。もうすぐGWですね(´▽`*)

みなさんは、GWの過ごし方考えてますか?

わたしは、、、

時間に余裕のある連休は、ドライブなどをし近場でのんびり過ごし気分転換したいなあと思っています(*^-^*)

 

おでかけ日和が続いています。

先日、子どもと本屋へ行き、久々に外食をしました。

とても見晴らしの良いテーブル席で景色を見ながら食べましたよ。

f:id:gcloud:20230402073336j:image
f:id:gcloud:20230402073333j:image

あんかけ焼きそばを注文。プロの味はさすがですね👏

食べているとき、子どもは、お母さんのあんかけ焼きそばも美味しいよと気をつかって言ってくれました。(思いやりの心に感謝してます。)

エビといかとキクラゲと食材が新鮮で、脱帽です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

久々の外食で心もおなかもまんぷく( •̤ᴗ•̤ )♡

子どもの話を聞きながら、楽しい時間を過ごしました。

歩いて帰るときも、花たちの行列。心奪われます。

花をゆっくり見ながら心を休めました。

春っていいなあ。心が元気になる(^^♪

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

親戚がレーズンスコーンを焼いてきてくれました。

コロナ禍はなかなか会えませんでしたが、こうやって普通に会えるようになって

うれしい。。。この手作りスコーン美味しいです。

話すことに夢中になって、うっかりして(◎_◎;)レシピ聞くのを忘れてしまった。

今度会ったときに聞きますね(´▽`*)

さて、さて

 

わたしのおやつ

・手作りレーズンスコーン

・紅茶

f:id:gcloud:20230402062309j:image

中は、しっとり。外は、かりっとしてほんのり甘い(´▽`*)しあわせの味。。。

美味しかったです(^^♪

会話もはずみ、

また会えたら良いなあ(人´∀`).☆.。.:*・゜

こういう時間は、大切ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕