break time blog

主婦のすきま時間

たけのこ煮とそぼろ丼☆わたしの朝ごはん#12

\\読者登録お願いします//

楽しかったGWも終わりました。

今週は仕事、家事などに追われた週でした(◎_◎;)あはははは。

今日は、雨予報。おうちで何をしようかな?

 

朝、小さな庭に出てバラ、ミントなどをゆっくりと眺めると心がおちつきます。

深呼吸。。。

 

雨の日の空気のにおいが好き。

ほのかにミントのにおい。ミントtea飲みたい!!

 

今年も、四国のたけのこをいただきました(^^♪
とても立派なたけのこですね(´▽`*)

たいせつにいただきます(^^)/

たけのこをぬか床で煮ます。

おいしくなあれ

 

さてさて、

 

☆わたしの朝ごはん☆

 

・たけのこ煮とそぼろ丼(昨日の夕飯残り)

GW疲れでやる気が出ない。

やる気スイッチどこへ。。。(ほどほどが一番!!!)

今日は、簡単に

ばらの花束作って楽しみます(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕