break time blog

主婦のすきま時間

地味な朝食#7【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストローズです。

昨日は、五時半に目が覚めて、晴れていたのでお散歩に出かけました。

春のにおい~

昔よりも春を感じることが早くなったような気がします。

つくしも顔を出しました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

並んでる姿を見て、足を止めほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

もうすぐ春が近づいていますね🌸

久々につくし見ました。うれしい。。。

f:id:gcloud:20230318140942j:image

さあ、朝食の準備。

寒いせいか、、、なんかやる気が出ません。(寒さのせいにしています💦)


おいしいフランスパンとコーヒーさえあれば良い。もっとすきま時間増えたら

自分のためにすこしだけ時間を使いたいです(*^-^*)

さあ、気分転換に桜を見たいな。もう咲いていますよね?

早く暖かくならないかな。待ちわびています(´▽`*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕