break time blog

主婦のすきま時間

小さな家でゆっくりと暮らす【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

今週のお題「わたしの部屋」

プチミニマリストローズです(^^♪

なかなか、ミニマリストには近づけませんが、

ほどよい緩い感じが、わたしには心地よいです。

これからも、物を大切にする暮らしを楽しみながら

物を選び抜き、物を減らしていきたいです(^^♪

 

とはいっても、、、買い物好きな私は、

雑貨屋に行くと心うきうき(*´▽`*)

永く愛せるものを選び抜くように心がけています。

 

f:id:gcloud:20220410163531p:plain

ここは、小さな私だけの空間***お気に入りの場所です。なるべく物を増やさず、大切な物に囲まれて過ごしています。

春になったので、庭に咲いたクリスマスローズすずらんを飾りました。

窓の外を眺めると、薔薇が咲いているのでことりたちが遊びに来て

それを眺めながらゆっくりとコーヒーやお茶を飲むのが、私の日課です。

日頃の家事や仕事の疲れが吹っ飛びます(^^)/

冬の愉しみ方です***こちらもどうぞ(^^♪

breaktimeblog.hatenablog.com

先日、親戚からゴディバチョコをいただきました。。。

おやつ時間にいただきます。箱もリボンもカワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:gcloud:20220410164445p:plain

どれにしようかな?楽しい迷い(^^♪

 

f:id:gcloud:20220410164734p:plain

春なので、ピンクのクッキーを選びました。

f:id:gcloud:20220410164829p:plain

子どもの頃、おままごとが大好きでした。食器選びもその延長戦ですね(´∀`*)ウフフ

 

f:id:gcloud:20220410165447p:plain

とても美味しかったです。ブラックコーヒーに合いました(^^♪

これからも、小さな家で家族に感謝しながらゆっくりと暮らします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕