break time blog

主婦のすきま時間

わたしの朝ごはん#14【遊び疲れた翌朝のごはん】【小さな幸せのひととき☆物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです(´▽`*)

毎日暑いですね(◎_◎;)

軽井沢へ遊びに行った翌日のわたしの朝ごはん。

遊び疲れとあまり準備する気力がなく

お湯を沸かしただけで、出来上がった朝ごはんです。

サラダ菜は、思っている以上に日持ちしてくれ便利。

重宝しています。。。

 

さてさて、

わたしの朝ごはん

・軽井沢みっふぃーべーかりーあんぱん

・サラダ菜に酢大豆のせとナチュラルチーズ

・飲むヨーグルト

・ホットコーヒー

 

 



 

 

メインは、みっふぃーべーかりーのあんぱん♡

食べるのがもったいないかわいさでした。

あんが美味しいです。

また、軽井沢へ寄ったら買いまーーす。

 

今後も、軽井沢へ行って楽しみます(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕