break time blog

主婦のすきま時間

土曜の朝…自宅でゆっくりと。。。cafe、OPEN(^^)/【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです。

寒くなってきましたね。今日も、朝早く起きて時間を有効活用(^-^)

家族を送り出して、洗濯物、リビング掃除、お風呂掃除等々終了。

それから、ゆっくりひとりで朝ごはん。

この時間が大好きなのです。

 

自分を大切にする時間。

土曜の朝…自宅でゆっくりと。。。cafe、OPEN(^^)/

今日は、丸テーブルを出して、テーブルクロスをしました。いつもと違う雰囲気を満喫。そして、美味しいコーヒーを淹れました。おすすめは、部屋中にコーヒーとパンが焼ける匂いが広がり癒されるひととき。コーヒーを味わうひとときが至福の時。コーヒー、パンおかわり自由です。

今日も一日頑張ろう!と思え、すぐに閉店しますが(笑)小さな小さな幸せのひとときです。自分だけの土曜の朝…自宅でゆっくりと。。。cafe、OPEN(^^)/も楽しいですよ。

menu

・フランスパン

・軽井沢のお菓子

・コーヒー

・サラダ

・魚ソーセージ

・チーズ

・ヨーグルト

・みかん

いつも通り定番menuですが、食べられることに感謝です

f:id:gcloud:20211127152410j:image

 

軽井沢で買ったお菓子も添えて食べました(^-^)

breaktimeblog.hatenablog.com

自分へのご褒美♡

f:id:gcloud:20211127152704j:image
f:id:gcloud:20211127152701j:image
今日は、ソファーに腰掛けながらリラックス。

暮らしを楽しみながら丁寧に生活します。

食器を片付けたら、散歩に行ってきます(^_-)-☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕