break time blog

主婦のすきま時間

時々、忙しい足を止めて…空を見上げるのもいいものです【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

今週のお題「あったか~い」

今日は、お散歩日和でした。仕事を終えて、お散歩しながら帰りました。

もうすぐ、秋が終わりでしょうか…葉が落ち始めています。

葉の上を歩きながら、空を見上げて一枚。

f:id:gcloud:20211126161856p:plain



 

写真を撮っていると、お散歩していた80歳ぐらいの方に声を

かけていただきました。

 

「いい写真が撮れましたか?」

「はい(^^♪」

「本当にキレイですね(^_^)」

…数秒程度の会話でしたが、にっこり笑った笑顔が素敵な女性でした。

わたしも、あんな素敵に歳を重ねていきたいなあと思い、

こころがあたたかくなりました。

 

また、お会いできると嬉しいなあー。

時々、忙しい足を止めて、空を見上げるのもいいものですね(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕