break time blog

主婦のすきま時間

無印良品のある暮らし☆冬のおすすめ【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

週末、気分もあがったのか「寝袋で寝ます!」と言いだす主人。

「今日は、寒いよー」とみんなで止めたが…

1度言い出して後にひけなくなったのか寝袋で寝ていました。

 

「今日は、寒いからやめたら?」と猫の様に丸まって寝ていた主人に声をかけると、珍しく素直に「わかった」とやめていました(笑)

寒かったのでしょう(´ー`)…

 

主人の趣味は、キャンプですが(;・∀・)

おうちの中で、寝袋とはキャンプに行きたい気持ちが伝わります。

早くキャンプへ行ける日がくるといいですね!

 

今日は、わたしのお気に入りの冬のおすすめ(無印良品)をご紹介させていただきます。

 

無印良品の帽子

f:id:gcloud:20220129123746j:image

*東京で初めて雪が降った日、購入しました。あたたかく寒さ知らず。

購入してよかったです(^^♪

 

無印良品のセーター

f:id:gcloud:20220129123800j:image

寒さの厳しい高地で育ったヤクの暖かな毛と、キャメルの毛を混紡し柔らかな肌触り。

ふわふわとした表情にしあがっています。ふわふわ感が気に入っています。

 

無印良品イヤーマフ

f:id:gcloud:20220128162216p:plain

後ろからつけるので、ヘアスタイルがくずれにくく帽子とも併用できます。

 

 

f:id:gcloud:20220128162129p:plain

無印良品のシンプルなスタイルが心地よいです。

 

あったかい素材を身にまとい寒い冬を乗り超えます。

早く春が来てほしいなあと想う毎日です。

皆さまもどうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕

また、お会いしましょうね(^^♪