break time blog

主婦のすきま時間

ファミリーキャンプからデュオキャンプへシフト【モリパーク アウトドアヴィレッジ】【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし⠀】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ご無沙汰しております🙇‍♀️

プチミニマリストローズです(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめに。。。

主人が、キャンプ用品を扱っているお店に行きたいと言っていたので、、、ふたりでドライブしながら到着~(^^)/。

感染対策をしっかりして

昭島市にあるモリパーク アウトドアヴィレッジに行きました。

 

モリパーク アウトドアヴィレッジ

大木を横目で見ながら、進んでいくと



ロッククライミング~

 



ザ・ノースフェイスのお店



主人は、キャンプで使うテーブルが欲しいとのことで・・・

 

今使っているファミリーサイズのキャンプ用品から夫婦2人で行きたいので…と説明すると専門知識豊富な定員さんが『デュオキャンプですねー』といろいろ教えていただきました。。

デュオキャンプと言う言葉に

新鮮さを覚えました(*^^*)

そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-

少しずつファミリーキャンプからデュオキャンプに切り替えなくては😫

子どもたちも、もうすぐファミリーキャンプからソロキャンプ、デュオキャンプへシフトする年齢です(*^^*)

なんとも新しい出発に、複雑な気持ち( ´ ᐞ ` )

子供たちと行ったキャンプは素晴らしいかけがえのない時間でした。

子供たちのおかげで、私たちも少しづつ親として成長できました。

感謝と思い出に浸りながら、また、1ヶ所集中掃除をしファミリーキャンプ用品を手放す予定です。

 

やっとファミリーキャンプ用品も少しずつ手放していこうと決意できましたが(*^^*)

しかし、、、主人の、まだ、手放したくない、、、という切なる希望があるので、受けとめながら考えます。

やることがいっぱいでうれしい(^^)/デュオキャンプも楽しみ😊

 

*snow peakさんのお店

 



Columbiaさんのお店

Columbiaでは、帽子を2つ購入しました。さいごにご紹介しますね🎶

素敵な小径を歩いて。。。



Colemanさんのお店



主人は、ランタンを購入しようかな・・・と

何度も見ていました。

ランタンや焚き火等の炎の揺らぎを見ているのが好きとのことで・・・

ランタンは、ずっと悩みながら…結局、購入しませんでした。次回かな?

duo campは、すっきりした感じですね。

 

パターンも

夫婦とのデュオキャンプ

友人とのデュオキャンプ

親子とのデュオキャンプ等々・・・

 

いろんなパターンがあり、最高の時になること間違いなし。

 



 

 

break timeです(*^^)v

Harvesterraceさんのお店

 

軽食とシフォンケーキを注文しました。

 

f:id:gcloud:20220721211357j:image
f:id:gcloud:20220721211403j:image
f:id:gcloud:20220721211400j:image

美味しかったです。また、女性定員さんが一人で対応されていましたが、笑顔も素敵で

癒されました(*^^)v

 

 

おわりに。。。

Columbiaさんの帽子を購入。

主人と私のを2つゲット(^^)/

これをかぶって暑い日を乗り超えます(^^♪

 

f:id:gcloud:20220721211454j:image

早くキャンプへ行きたいなあ🏕

主人が左。わたしが右。

いままで大切に使っていたColumbiaさんの帽子は、色あせていたので手放しました。。。毎回、Columbiaさんの帽子を購入しています。今回の帽子も大切に使います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆様にとって素敵な1日になりますように☕