break time blog

主婦のすきま時間

絶品富良野メロンをいただきました。。。【物を大切にする暮らし】#79

\\読者登録お願いします//

近くに住む親戚から富良野のメロンをいただきました。。。

主人が大好きな富良野。

あの、有名な北の国からの舞台になった富良野。

主人は、北の国からテーマ曲が歌いたくなるそうです(笑)

定年退職したら、北海道の富良野市に住みたいようです。。

夢が膨らみますね☆彡

f:id:gcloud:20210815210809j:image

お気に入りの器に並べて、おやつの時間にメロンをいただきます。

わたしも、北の国からのテーマ曲を歌いながら、メロンをカット(^^♪

甘そうな切り口を見て・・・感動(#^^#)

 

ひとやすみ☆ひとやすみ

好きな器に盛り・・・こんなに贅沢なデザート。甘くておいしいです!!!感謝です(^^

お泊まり旅行、日帰り旅行、キャンプなどなど。なかなか行けませんが・・・

北海道旅行が目標の1つです(^^♪

その日を楽しみにしながら・・・おうち時間を楽しみます。

f:id:gcloud:20210815210830j:image

好きな靴を履き、ぶらぶらお散歩。

涼しいので歩くのが気持ちがよいです。お花が健気に咲き心穏やかになります。

 

 f:id:gcloud:20210817131816j:image

f:id:gcloud:20210817131913j:image

 f:id:gcloud:20210817131848j:image
f:id:gcloud:20210817131844j:image
f:id:gcloud:20210817131840j:image

明日、晴れるかな・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕