break time blog

主婦のすきま時間

DONQの至福cake【小さな幸せのひととき】 #48

\\読者登録お願いします//

アラフィフおやつダイアリーです🪴

 

🍀今回は、パン屋さんのケーキです。

f:id:gcloud:20210625090436j:image

DONQに行ってきました。

f:id:gcloud:20210625090518j:image

おやつの時間に楽しめるパンは、ないかなあ?(・ω・ = ・ω・)

・・・と探していると自分好みのケーキ発見👀

 

f:id:gcloud:20210625085117j:image

ベリーケーキ。

中は、こんな感じでケーキの様です。

およそ200円ですよ~。

近頃のケーキ屋さんは、1つ500円ぐらいで売っていて・・・なかなか手が出せませんね。

お高いなあ~と思って諦めます。

DONQさんのケーキは、ベリーがたっぷり入っていて甘酸っぱさがたまりません。

味も控えめで美味しいです。

ケーキ屋さんのcakeも美味しいですが、

パン屋さんのcakeで十分です❤

糖分のおかげで疲れが吹っ飛びました🍀

f:id:gcloud:20210625085205j:image

紅茶といっしょにいただきましたよ😋

f:id:gcloud:20210625085328j:image

美味しかったです~。

また、さくっとDONQに出かけてさくっと買ってお茶しまーす😀💦

 

 

 

🍀翌日・・・和菓子time~。

 

スーパーで買ってきたのですが、値段の割には美味しいです。

1パック100円ぐらいで、上品なこと。

小さな水まんじゅう抹茶味が4つも入っていましたよ☘️☘️☘️☘️

f:id:gcloud:20210625090712j:image

抹茶味の水まんじゅうでこしあんが入っています

f:id:gcloud:20210625090740j:image

f:id:gcloud:20210625091020j:image

好きな器を選んで、Breaktimeを楽しみます。

少ない器の中から選びますが、その選んでいる時間も大好きです。どれにしようかな?(o^^o)♪

 

ゆっくりお茶🍵time。

今日1日の反省をしながら、アラフィフは、考え過ぎないように、雑誌、音楽、それとも映画見ながら、至福の時間。

 

ひとやすみ✨ひとやすみ。

 

ひとやすみは、大事です。

自分を大切にしたいひとときです。

毎日そこそこに頑張っているのだからご褒美も必要です。

 

さあ、気分転換に、花の手入れと草取りをしてきまーす🌱🌿☘️🍀

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕✧