break time blog

主婦のすきま時間

アラフィフ簡単おやつじかん【小さな幸せのひととき】#29

\\読者登録お願いします//

Welcome to  break time blog(^^♪

 

今日は、天気が良く気持ちの良い朝を迎えましたね(^_^)

おうち時間をたいせつにしようと心がけます💛

 

アラフィフの残りの時間を大切に生きたいと思います(*´з`)

 

カルディコーヒーで買ってきたおやつと共に

大好きな映画を見ながら有意義な時間を過ごしたいと思います(^^♪

お気に入りのコーヒー豆でお気に入りのカップに入れて

お茶の時間を楽しみます!!!

家事を終えて、ひとやすみひとやすみ(*´з`)

 

 カルディ 香川県産 芋ちっぷす

f:id:gcloud:20210504214751j:image

おいしいコーヒーといっしょに食べました。

ほんのり塩味と共に甘さあり。おいしい!!!

f:id:gcloud:20210504214457j:image

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕