break time blog

主婦のすきま時間

ちいさなテントウムシさんも一生懸命生きています(^^♪【Japan breakfast】【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

毎日、暑いですね(^^)

一昨日は、ゴミの収集日。ゴミネットを片付けていましたが、、、

この子が網に引っかかっていました。

かわいそうに。。。救出!!!手のひらにのせてじっとみていました(^_^)

よいしょよいしょと動きがなんともかわいいテントウムシ。この暑い中も一生懸命生きています。

そっと、庭に帰しました。毎年、何回かテントウムシを救出しています(笑)

愛おしい時間。。。

かぞくのもとにおかえりー☆

さあ、自分もしょうがはちみつ白湯を飲みながら、ほぼ白湯ではない。

ゆっくり飲みながら家事を頑張ります。

朝食は、頑張りすぎないのがモットー(*^^)v

今日もサンドウィッチをぱぱっと作りました。

f:id:gcloud:20220531195145j:image

家族が出かけてから、余ったサンドウィッチを美味しいコーヒーと共に

break time。。。

f:id:gcloud:20220531195143j:image

毎日、あたりまえに過ぎる普通の時間☆普通の朝食が気に入っています(^^)/

食事できる事に感謝ですっ☆

 

私も、てんとう虫さんのように一生懸命生きなくては(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ほっこりした1日の始まりでした。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕