break time blog

主婦のすきま時間

整えた場所とおいしいおやつ【花のある暮らし】【軽井沢・ゴディバチョコ】【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

毎日暑いですね(^^)/

太陽の下で、この子たちは、たくましく可憐で強い。

きれいに花が咲きました。

今年もこの時期に会えてよかった。

早速ですが、一輪だけ自分の好きな場所に飾りまーす。

 





 

 

 

breaktimeblog.hatenablog.com

軽井沢へ行った時のゴディバチョコをおやつにしながら↑↑↑

 

☆break time☆

 

さあ、どのチョコにしようかな?





かわいいハートのチョコを選びました。

整えたいつもの場所でおやつtime。

 

机を拭き、花のある暮らしは落ち着きます。

 

ホットコーヒーといっしょに楽しみましょう。

花のように・・・太陽の下で、夏に負けず力強く生活しなくては。

 

花のある暮らしは、心が浄化されます。

私は、朗らかに一歩一歩前へ進もう。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

お体に気を付けてお過ごしくださいね。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕