break time blog

主婦のすきま時間

軽井沢ショッピングプラザにてお買い物【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです(^^♪

 

先日、軽井沢へ日帰りドライブしてきました~(^-^)/

 

新鮮な空気と涼しい風に癒され、芝生広場を見ながらお買い物。

 

お買い物したところは、こちらです⇩

ラルフローレンでは、ポロシャツなど見た後、主人のハンカチを三枚購入。

 

 

 



百貨店ですと定価ですが、アウトレットですとこの値段。

迷わず購入。今まで使っていたものは、お掃除の時の雑巾にします。



おやつ時間にゴディバチョコを食べたい為、即、購入~(^^)/




中身は、後日ご紹介しますね(^^♪太りそうな気配(◎_◎;)運動します(*^^)v

 

軽井沢フラットブレッズ

フードコーナーでハンバーガを食べました。

軽井沢浅野屋の特性ブレッドと厳選食材、新鮮野菜を贅沢に挟み込んだハンバーガー。

ジャガイモ不足で、ポテトは販売していませんでした。



野菜が新鮮でお肉もジューシー。とても、美味しかったです。

次回は、ビーフサンドイッチにしようかな?



芝生広場を散策しながら、空を見上げました。

 

 



昨年の秋の落とし物***まつぼっくり***かわいいな...

隅に、ひっそりとかくれんぼ。

東京につれて帰ります。クリスマスに飾ろうかな?(´∀`*)ウフフ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕