break time blog

主婦のすきま時間

薔薇の花束を【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日、寒かったり暑かったりと温度差がありますね。

 

太陽と共に目が覚めました。太陽の光を部屋に取り入れながら1日が始まります。

 

心にも太陽をもちながら・・・と思いながら、

蜂蜜しょうがたっぷり入りの白湯を飲む。

はたして、これも白湯なのでしょうか?と寝ぼけながら・・・

今日も一日頑張りたいと思います。

さて、庭の薔薇が満開になり、春はなんて華やかなのでしょうか?

とげと葉っぱを少しとり、キッチンペーパーに水を含ませアルミホイルで持ち手を作りました。

家にあるリボンで飾り付けて簡単に完成。

エコな感じ。すぐに飾ってもらえそう(*^^)v



友人の所へ持っていきます(^^♪

(‥飾ってもらえると嬉しいなあ‥)

 

夕方、我が家にも飾りました。





小さな蕾。仲良く並んでいます☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕