break time blog

主婦のすきま時間

じぶんにご褒美【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】【無印良品の生クリームケーキ】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです(^^♪

仕事が忙しくて疲れ気味です(◎_◎;)

腰痛はもちろんのこと、久々に肩こりもひどいです…

すきま時間にバランスボールを使って運動もしていますが、、、

今日は、何もしたくない状態( 一一)このまま、ゴロゴロしていたい。

たまには、羽をのばしたいけど、、、家族のご飯を作らなくては。。。

このまま猫のように丸くなっていたい・・・なんてちょっと罪悪感。。。

主婦は、仕事から帰っても・・・やることが多いですね(*´▽`*)

 

洗濯物の取り込み…お風呂掃除…食事を作ったり…皿洗い等々

家事を書き出すと結構ありますね。

でも、この平凡で当たり前にできるということが尊いのだ(^^)/…と心切り替え

感謝しながら、ほどほどにやります。

平凡は尊い!!!

 

さ~て、糖分少しとってパワーアップ(*´▽`*)

ストックの中から、簡単におやつをチョイスしました。

今日は、無印良品の生クリームケーキをいただきます。

f:id:gcloud:20220424213758j:image

 

子どもたちが帰ってきたら

一気になくなりますが(*´▽`*)

早速ですが、ひとりでおやつ時間。

小さなおうちで温かい紅茶と共に。。。

 

f:id:gcloud:20220424213807j:image

お気に入りのカップでいただきます(*'▽'*)♪

f:id:gcloud:20220424213817j:imagef:id:gcloud:20220424213830j:imagef:id:gcloud:20220424213839j:image

しっとりした生地で、甘くておいしい♡疲れが吹っ飛びました。

クラッシック聴きながら、愉しい時間を過ごせました。

寒暖差がありますが、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

さあ、みなさんも頑張って(^^)/

わたしも、ほどほどに頑張ります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕