break time blog

主婦のすきま時間

朝食時間前のプチ掃除☆ホットサンド【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、雨なのでおうち時間を楽しみました。

朝は、5時に起床しゆっくり白湯時間。(しょうがはちみつたっぷり入れて…ほぼ白湯じゃない)

身体を温めます(*´▽`*)体をいたわりながら、無理をせずにほどほどに。

朝から、少しだけ台所の戸棚を拭き掃除しました。

古い家なので傷みが多少ありますが大事にして使っています。

はちみつ入れをどうしようかな?たれるので気になって(◎_◎;)

チョコが入っていた箱をきれいに拭いて…

はちみつのおうちにしました。プチ掃除終了(´▽`*)

お花の柄をこちらに向けて…こんなことがわたしには愉しい時間。

はちみつがついても、中にティッシュを入れたので安心(*´▽`*)

さ~て、昨日マスカットが届きました(*´ч`*)

感謝です。ありがとうございました。

f:id:gcloud:20220924171838j:image

雨の音を聴きながら今日の朝食です。

・ホットサンド

・昨晩のポテトサラダの残り

・プルーン

・マスカット

・ホットコーヒー

 

f:id:gcloud:20220924171645j:image

ホットサンドは、パン→チーズ→ハム→チーズ→パンと重ね焼くだけなので簡単です。間にケチャップマヨを塗りました。早くキャンプに行きたいです(* 'ᵕ' )☆

f:id:gcloud:20220924171929j:image

明日は、何をしようかな?

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️