break time blog

主婦のすきま時間

朝食じかんは時間をかけずに楽しむ【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】【Japan breakfast】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

ドンクさんの食パンを買ってきました。高価なので買いすぎず2マイ購入。

昔々、わたしが幼いころ、母がピザトーストをよく作ってくれました。

ピザトーストの具材がテーブルにならんでおり、自分でアレンジして作って

楽しかった思い出があります。野菜も色とりどりでおいしかったなー。


食パンにバターとケチャップを塗ります。

ハム、新玉ねぎをたっぷりをのせて



トマトの薄切り



ピーマン、パプリカみじん切りのせて、最後にチーズ。



 

夏のJapan breakfast

 

ピザトースト

夏野菜サラダ

魚ソーセージ

プルーン

ブラックコーヒー

冷蔵庫にある野菜を使って、時間をかけずに楽しみます。

あじさいを見ながら朝食をいただき、ささやかな時間が大好きです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕