break time blog

主婦のすきま時間

karuizawaへ行ったら是非行ってほしい。。。①【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです。毎日暑いですね。

先日、避暑地のkaruizawaへ行ってきました。

 

ハルニレテラス



今回は、ハルニレテラスへおじゃましました。

 

軽井沢アンブレラスカイ2023

「軽井沢アンブレラスカイ2023」6/2~7/9まで

最終日に間に合って良かったです(^^♪

傘のトンネルが素敵ですね!

傘の色合いに心も晴れやかに☂️

木陰で、川の音を聴きながらコーヒーを飲んだり

軽食したり自然に囲まれて

日ごろの疲れが吹っ飛びました(´▽`*)

 

丸山珈琲

丸山珈琲のコーヒーをご褒美として…1袋購入しました。

 

おうちに帰ったら、のんびりコーヒーを飲みたいです。

 

次回は、旧軽井沢銀座の様子をお伝えしますね(´▽`*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕