break time blog

主婦のすきま時間

【手作り】【物を大切にする暮らし】まつぼっくりがシンプルな飾りに   #16クリスマスツリー

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです(´▽`*)

今日は、クリスマスの飾りを作ります(´▽`*)

準備

まつぼっくり2個(軽井沢で拾ったまつぼっくり)

まつぼっくりを拾った時の様子です↓

https://breaktimeblog.hatenablog.com/karuizawa-shopping-mall

 

 

カップケーキのカップ(セリア)

シール(セリア)

ボンド



簡単作業

ボンドで一つずつつけていきます。



 

完成

f:id:gcloud:20221217221806j:image

私は、家にあったアクセサリーを分解してアレンジしました。

軽井沢で拾ったまつぼっくりを思い出の形としました。

 

親子で作るのも楽しいですし、ひとりでおうち時間でのんびり作るのもささやかな時間です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕