break time blog

主婦のすきま時間

夏は、しゅわしゅわ飲みたい🥂𓈒𓏸◌私はレモン入れました・アラフィフのおやつじかん【小さな幸せのひととき】#37

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time  blog(^^♪

 

雨の日が続いていますね。

おうち時間は楽しいですが、運動不足で体重の変化もあり(T_T)

体重計に乗るのが、毎日の日課になっています。

増減がありますが、減は現状維持なのでプラスマイナスゼロです。

 

ただ、毎日のおやつじかんも楽しみたいアラフィフです。

自分へのご褒美も大切です。

 

知人から、炭酸水(無糖)がお勧めだよ・・・と聞いて早速スーパーに

走りました。

子どもが飲んでいる炭酸ジュースは、砂糖がいっぱい入っているので

諦めます(*´з`) 

 

なんで炭酸水がお勧めかというと、簡単に言うと

食事前に飲むと、満腹感を得られ食事の量が減るそうです。

個人差があるようですが(笑)

 

百聞は一見に如かず、、、私も、常温で試しました。

わたしは、レモンをいれましたよ。

瀬戸内レモン買いました。

 

 

f:id:gcloud:20210521174505p:plain

 

この時期のしゃわしゅわは、たまりませんね!!!

レモンもさわやかです。

レモンは、皮まで食べました。

満腹になったような気がします(*‘∀‘)
やっぱりしゅわしゅわ炭酸水は、おいしいなー(*´з`)

次は、ライム入れようかなぁ(*'▽'*)♪楽しみです。

 

 f:id:gcloud:20210521182213j:image

美味しかった~(*´ч`*)

また、しゅわしゅわ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬飲みたい!!!無糖でも、しっかりレモンの味があって美味しかったです。次は、ライムやりんごなどやってみようっと‼️どんな味だろう!想像するとおもしろい(*^^*)

 

 

✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨

レモンのマスキングテープを貼ってメッセージカードはいかがですか?

是非ご訪問してください👇

 

breaktimeblog.hatenablog.com


 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕