break time blog

主婦のすきま時間

お皿に浮かべて花々をいとおしむ・パンジー花言葉【小さな幸せのひととき】#26

\\読者登録お願いします//

パンジーの色は、美しい、、、一瞬一瞬を輝いていますね✿*:

そのパンジーも終わりを迎えようとしています。

お皿に水を入れて、パンジーを浮かべて

花々をいとおしみたいとおもいます。

 

私も、日々の一瞬一瞬の輝きを大切にし生きていきていきたいです。

いつもほどほどですが、頑張りすぎず健康第一に精一杯生きていきます。

 

パンジーの花言葉✿

・・・思慮深い、誠実、揺るがない魂、

・・・思い出、思想、物思い

白・・・温順、愛の思い、心の平和

・・・つつましい幸せ、田舎のよろこび、記憶

 

素敵な花言葉ですね✿

 f:id:gcloud:20210425150509j:image

 

クリスマスローズもうかべてみました✿

プールに入っているみたいに気持ちよさそう(^^♪

お子さんと一緒に浮かべても愉しいですね(^^)/

 

f:id:gcloud:20210425150415j:image

一輪挿し✿*:

f:id:gcloud:20210423164209j:image

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️