break time blog

主婦のすきま時間

気晴らしの散歩【物を大切にする暮らし】無印良品の靴#58

\\読者登録お願いします//

太陽が出ましたね。

洗濯物が乾いて嬉しいです(^^♪

 

久々に無印良品の靴を履いて、散歩に出かけました。

お気に入りの靴で大切にしています。

f:id:gcloud:20210711200332j:image

 

 この靴を履いて、無印良品のTシャツを着ています👇

ポチっとお願いします(^^♪

breaktimeblog.hatenablog.com

気晴らしをしたい・・・と言うよりは
 

 

もう、どきどきで動かずにはいられません。。。

 

そうなんです!!!

実は、もうすぐ人間ドックの予約日が近づいております(-_-;)

 

1年前は、ようし、やせてやるぞ!!!と意気込んでいましたが

・・・あの力強い気持ち、やる気はどこへ行ったのかなあ・・・

 

 えっ?あれから、1年も過ぎたの?

1年は、早いですね(^^♪

 

おっとりとした性格には、あっという間の時間でした。とほほ~( 」´0`)」

 

 

今更・・・

食生活を反省しながら、

一週間前から、気合を入れています(^^♪

おそーいですよね(笑)

 

手遅れと知りながらも

今更ながら食べすぎに注意しています。。。

 

おうちじかんが増えて、甘いものと向き合う時間も増えました(笑)

 

 

どうして、おいしいものに限ってからだに悪い物ばかりなのでしょうか?

 

食べてすぐに寝たら牛さんになるよって・・・誰が言い始めたんだろう。昔の人は、上手い事いいますね。

 

散歩道の美しい花々を見ながら、そう感じた私です。

 

おにゆり⬇️

 f:id:gcloud:20210711200008j:image

ふよう⬇️
f:id:gcloud:20210711200003j:image

こんなに大きくきれいに咲くとは、羨ましい限りです。

 

コロナ禍だからこそ、がんばれーと言って励ましてくれているようです。

 

花のように、きれいな心をもちたいですね。

 ゆっくり花を見ながらベンチで休んで、また、一歩すすみ始めます。

f:id:gcloud:20210711200108j:image

夕方、雷の後、空を見上げたら、虹が出ました。

キレイな虹を家族と見ながら・・・

今日の日をありがとう~。

 

虹も、みんなを応援してくれているようです。

 

明日は、晴れるかな?

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

 皆様にとって素敵な1日になりますように☕