break time blog

主婦のすきま時間

軽井沢・コーヒー豆【小さな幸せのひととき】#16

\\読者登録お願いします//

 

3月末、春休みなので日帰りで軽井沢へ行きました🚗 ³₃🏙

 

緊急事態宣言が解除されましたね😊🍀💓

休憩しながら行ったので、東京(郊外)から4時間ほどで着きました。

 

軽井沢へ着くと、車の窓を全開にし新鮮な空気を吸いマイナスイオンに癒されました。やっぱり山の緑は、心が落ち着きます🌳🚙💨✨🌳✨

 

帰りに…自分のお土産として(笑)

コーヒーが飲みたくて、ツルヤオリジナル丸山コーヒーを購入しました。

家に帰ったら、ゆっくりコーヒーをいただきます☕✧

 

f:id:gcloud:20210320145437j:image

 

f:id:gcloud:20210409162930j:plain

DONQさんのパンと共に丸山コーヒーをいただきます~😮✨

カワ(・∀・)イイ!!パンは、東京でお友達からいただきました。中身は、チョコクリームが入っていておいしい!!!

小さな幸せのひととき😊🍀💓

また、軽井沢へいきたいと思います。。。が、4月に入ってコロナ感染が増えてきましたね~( ;∀;)おうち時間を楽しみます。

 

コロナ禍落ち着きましたら、、、軽井沢へ行き、また、美味しい食べ物、雑貨などご紹介しますね(^^♪

 

皆様にとって、素敵な1日になりますように(^_-)-☆。。