break time blog

主婦のすきま時間

職場の同僚の家におじゃましました【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです。

仕事内容の把握(*´▽`*)ということで…

急遽、同僚の家におじゃましました。

とても素敵なお部屋で

皆さんにお伝え出来ないのが残念です

(´▽`*)

 

お皿もかわいい·͜· ♡

f:id:gcloud:20221030150928j:image

写真はこれだけですが、IKEAのテーブルだそうですよ。

世代を超えてすっかり話が盛り上がり、あれ?まさかの恋話。テーマは、結婚。

おっとー仕事内容把握の為おじゃましましたが、(◎_◎;)このほのぼのTimeが良い。

 

職場ではなかなか話せないので

こういう時間も良いものですね(^^♪

恋話に花が咲きました✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

食べるのも忘れるくらいでした。(しっかり完食しましたが)

 

やはり、人に会って話すのが一番ですね(´▽`*)

また、サプライズで同僚もケーキを用意していてくれて(感動·͜· ♡)こちらは、食べれませんでしたがおもてなしの心が嬉しかったです。

f:id:gcloud:20221030150954j:image

後日聞いたら、翌日、全部1人で完食したそうです。女の子なのに若さってすごい!

過ごした時間を忘れません。

ありがとう!!

○○ちゃん(´▽`*)幸せな結婚してほしいなーと思いながら帰宅しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますよう☕