break time blog

主婦のすきま時間

甘いコーヒーを飲みながら・・・ささやかな朝食#2【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

寒くなってきましたね(´▽`*)

コーヒーにお砂糖を入れていますか?

わたしは、寒くなってきて甘いコーヒーが飲みたくなります。

 

そこで母に教えてもらったのが砂糖だいこんです。

甘さも控えめで淡いやさしい味なのです。わたしもお気に入りです。

 

ささやかな朝食#2

 

f:id:gcloud:20221203163433j:image

f:id:gcloud:20221203163446j:image

f:id:gcloud:20221203163523j:image

砂糖だいこん

f:id:gcloud:20221203163543j:image

砂糖だいこん2つ入れました(´▽`*)

 

寒い朝は、糖分とって1日頑張ります·͜· ︎︎ᕷ

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕