break time blog

主婦のすきま時間

冷蔵庫に卵しかない(◎_◎;)【物を大切にする暮らし】#86

\\読者登録お願いします//

今日も雨です。雨が続いていますね。窓を開け換気しながら、観葉植物にも水やり。白湯を飲んで、さあ、朝食作り。冷蔵庫を開けてびっくり!!!昨日晩御飯で多めに作った手作りコロッケが無くなっていました(◎_◎;)キャベツも入れてコロッケパンにしようと思ったが・・・頭の中は、ソースたっぷりのコロッケパン。食べたかったな!!!と想像しながら(*´з`)こどもが、夜食に食べたそうです。すごい食欲!!!

今日は、ハムもなくて・・・慌ててたまごサンドを作りブレイクタイム。

主人が作ったバナナ牛乳も飲みました。子どもたちは、パンだけでは物足りないみたいで、ごはんも主食。食費のことを考えると怖いですが、うれしい悲鳴ですねー。お母さんは、ひとやすみしながらゆっくりと頑張ります(^^♪

好きな器に入れていただきまーす(*´▽`*)

f:id:gcloud:20210904225308j:image

 

今日は、親戚とご近所さんから梨とプラムをいただきました。。。
f:id:gcloud:20210904225324j:image

いつも、旬の果物をありがとうございます。感謝申し上げます。

大切にいただきますね。ゆっくりとコーヒー飲みながら会ってお話したいです。

その時を楽しみにしながら・・・

明日晴れるかな・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕