break time blog

主婦のすきま時間

朝食・五目御飯【物を大切にする暮らし】#94

\\読者登録お願いします//

わが家は、いつも朝食にパンを食べていますが・・・

冷蔵庫を開けて・・・あれ?パンがない。。。

(実は、パンがたりなかったので焦りました(;・∀・)(´∀`*)ウフフ)

 

 

急遽、五目御飯を作りました。

秋なので、しいたけたっぷりの五目御飯。

 

実りの秋ですね。

 

野菜たっぷりのお味噌汁。困ったときは、おみそ汁の具を多めにします。

今日は、野菜とお豆腐とわかめのお味噌汁。漬物。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gcloud:20210919160851p:plain

 

今日は、台風が過ぎて素晴らしい晴天です。

どこにもいかず、おうち時間を楽しんでいました。

 

いろいろ掃除をしたかったのですが・・・

 

気圧の変化で

体調が優れず、いつものめまい症状(◎_◎;)

無理は禁物です。

ゆっくりと過ごしました。。。

 

今、できることをコツコツとですねー。

 

そうは言っても・・・主婦は、3食作らなくてはなりませんよね💪

がんばって作りましょう(◎_◎;)

でも、わたしの食欲は、いつも通りありましたよ(笑)

食欲旺盛の秋でもあります。

また、体調が戻りましたら頑張ってお料理とお掃除します(^_^)

 

季節の変わり目ですので、皆様もお体ご自愛下さいね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕