break time blog

主婦のすきま時間

【小さな幸せのひととき】お散歩じかん#19

\\読者登録お願いします//

今日も、いい天気ですね。天気が良いので公園へ行ってきました。

散策しながら、公園に着くと桜は散っていて緑いっぱいの風景🌳🌳🌳

 

今年は、花見もゆっくりできず・・・🌸🍃

桜の花🌸は、散ってしまいました😭

 

今まで、4月の入学式時期に桜は咲いていましたが、今年も、桜散るのが早かったですね。温暖化のせいでしょうか😭

 

今日、公園で・・・

お散歩に来ていたおじいちゃんとお孫さんの会話がほのぼの(*´ω`*)

 

おじいちゃんが、「わあ、イチョウの木を見て~。新芽が出ているね~」

幼稚園ぐらいの男の子が、

「シンメってなに?」

おじいちゃんが「新しい葉っぱだよ🌿。まだ、小さな葉っぱだね。」

男の子「(上を見上げて)ほんとだ~。かわいい。」

 

微笑ましい会話に(´꒳`)ホッコリしてしまいました。

 

私も、イチョウの木を見あげて・・・春を感じ

📷✨を1枚。小さな幸せのひとときです😊🍀💓

イチョウの木🌲が、優しく私たちを応援しているかのように勢いよく成長していました。いつも見守ってくれているかのようです。大木ってすごいですね。寒い冬を乗り越え貫禄があります。

暖かい春がやってきましたね~\(・∀・)/✧*🌳

 

f:id:gcloud:20210411154122j:image

f:id:gcloud:20210411154501j:image

皆様にとって素敵な1日になりますように✨🎀✨