break time blog

主婦のすきま時間

花と緑じかん・パンジー1輪挿し【小さな幸せのひととき】#20

\\読者登録お願いします//

今日は、 朝早く起きて窓を開けました(´▽`)

きもちのよい風が入ってきて心地よいです。

今日は、曇り☁*°ですね。

こんな日は、早くコーヒー☕✧を飲みたいです。

今日も、少しの時間・・・花を生けようと思います(*'▽'*)♪花達が、私たちに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!と勇気づけてくれているような気がします。

花を見ると、心がキラキラってしますよね♪。.:*・゜♪。.:*・゜そういう音が出ないかなあ(笑)

簡単に、ササッと机の上に花を飾ると気持ちも華やかになり、女子力もパワーup⤴︎ ⤴︎⤴︎しますよね( •̀ᴗ•́ )/

 

今日も花壇のパンジーを摘みましたꕤ*.゚

f:id:gcloud:20210410073806j:image

雨が降らないうちに公園までお散歩に行きました!

よく通る道なのに、綺麗なことに・・・全く気づかなかった。(´ω`)トホホ…

ゆとりがない日は、気づかないですね~夕飯の献立、洗濯物、掃除等・・・家事のことばかり考えています~(笑)

f:id:gcloud:20210413102428j:image

⤴︎ ⤴︎⤴︎わぁー色鮮やかで+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.目の保養です。春よ~ありがとう!元気もらってます。

今日も1日ほどほどに頑張り過ぎず・・・そこそこに楽しみます(*'▽'*)♪

皆様にとって素敵な1日になりますように✨🎀✨